2015 new year☆

2015年、明けましておめでとうございました!

早くも1月4日。

年末は特集にて、観ようと思っていたロードオブザリングを三部作一気に観れてしまいました😃

年明けは明日から始まるGala展の準備をしたり、ソラマチまで原画展を観に行ったり、ガラケーからスマホにデータ整理したり。

まだまだ、部屋の片付けとか課題とかやりたいんですが、とりあえず明日返却するDVDを観てしまおう。
連休、あっという間でしたヽ(;´ω`)ノ
また明日から、仕事がんばります。

今年はデザフェスなも出展するので、そちらもがんばります💨💨

皆さま、今年もよろしくお願いいたします。
よいお年を🌈



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Marino‐Den

Author:Marino‐Den
Marino-Den(でんまりの)
ペンネームが落ち着かないまま現在に至るw

絵本作家になりたくて勉強をし、
元々絵画もアニメもイラストも好きだったので幅広く手を出し、最近では特殊メイクやガレージキットに興味を持ち始め。

いろんな作品に触れたいので、漫画とか映画とか音楽も
なるべく手にとってみるようにしてますが、偏ってますw

地元・都会のギャラリー様、デザフェスなど出展したりしています。

別サイト

★イラストショップでんでん★
https://tsuku2.jp/denden

「Den」
http://den.ganriki.net/
「極×ゴク」
http://happytown.orahoo.com/gokugoku/
ツイッター
@marinoden

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR