猫にゃん展 おしらせ

久々に展示のお知らせです。

いつも夏に参加しておりました「八月の猫展」が
2月が猫の日ということで、この時期に開催となったそうです。
展示名も「猫ニャン展」に。

2月20日(木)~3月1日(土)まで 
2月23日(日)は休廊
11:00~18:00(最終日16:00)

残念だったのは、3連画で描きたかった猫耳・猫ワキ足・猫ケツが間に合わなかったことか。。あと眠すぎて搬入前に作ったプロフィールが超テキトーなことw

遣り甲斐あったのは、オリジナルキャラクターの猫蛾を描けたこと。
検索したら、存在する猫蛾は謎の猛毒蛾だった~★

搬入に行けなかったので、他の方たちの作品をまだ見てないのですが
私は土曜日辺り行けそうなので見て来ようと思います。

友人たちも来てくれるとかくれないとか~

皆さんもお時間ございましたら是非お越しください。にゃ。


ああ、眠すぎてテンションおかしーらしい

猫ニャン展2猫ニャン展1

140216_0139~29
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Marino‐Den

Author:Marino‐Den
Marino-Den(でんまりの)
ペンネームが落ち着かないまま現在に至るw

地元・都会のギャラリー様、デザフェスなど出展したりしています。

【別サイト】

グッズ通販 etc.
https://tsuku2.jp/denden

ツイッター
@marinoden

インスタグラム
https://www.instagram.com/den_1999_marino/?hl=ja

お仕事も募集中です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR