3連休やり尽くし

土日、海の日とありましたが、
殆ど出掛けていました。

お金も使いすぎちゃったけど、人と交流したりいろいろ体験したりできて良かった!

1日目
神奈川の友人を訪ねつつ、一緒に高校野球観戦や、アリス4DXを観て来ました。

高校野球面白かった❗
野球に全く興味なく過ごして来ましたが、試合もっと観たいなと思うくらいに。
青春な感じが良いですね。
あと、チアが可愛ねと言う話をしていました(笑)
吹奏楽は曲がコロコロ変わるから結構大変そう。

アリス時間の旅4DXは
設定的に腑に落ちない部分はありましたが、
前作のアリスよりも好き。気になってた部分もちゃんと話で観れたし。
4DXも、先日観たインデペンデンス・ディより
上手く使われてる気がしました。

この日は友人の家に宿泊。
特に何をするでもなくて、オセロを1回したくらいしか。あと久しぶりにアニメ観ました。

朝早くて、超眠かったので
布団が心地よかったです。

2日目
友人とカラオケに行った後、
私はメインイベントの為に新橋へ。

行きの電車で間違えてグリーン車両に乗ってしまったのも、経験と言えば経験。
隣に座ったおじちゃんと少し話したりしていました。

新橋へは、中村うさぎさんと岡本夏生さんのトークイベントを見に行きました。
ずっと楽しみにしてたので、行けて満足です。

トーク面白かった!
開放的な内容なので素直に面白く
もっと自由にやって良いんだなと元気になれました。

来ていた他のお客さんやスタッフさんにも親切にして貰ったり(私が書き損じのミスしたりしたりしてな…💦)

メインのお二人と一緒に写真も撮って貰えたのが
良い思い出になりました!
腕を触られた時に、「お姉さん筋肉凄いわね」と言われました(*´ω`*)
人より筋肉あって良かった(笑)

退場時間がギリギリだったので、最後慌ただしかったのが少々残念。
顔パスカードも作って貰ったので、また次回も行きたい!
特に次回は、開催日が私の誕生日なので❤

そこから一端家に帰り、
夜はまた地元の友人と泊まりに行きました。

煙草を試しに吸ってみたくて、教えてもらい初体験したのですが…
あんまり良さが分かりませんでした。
何回か吸えば分かるのかもしれないですが、とりあえず満足。
そのせいか、次の日風邪っぽいし。

3日目は
友人と漫喫でゆっくりしつつ…
私は勉強会の復習をしたかったんですが、
2日間の疲れか先ずは寝るしか出来なかった(-o-;)
仮眠をとった後、ちゃんと復習しましたよ。

最後に二人でもみほぐしへ行って癒されて
解散しました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Marino‐Den

Author:Marino‐Den
Marino-Den(でんまりの)
ペンネームが落ち着かないまま現在に至るw

地元・都会のギャラリー様、デザフェスなど出展したりしています。

【別サイト】

グッズ通販 etc.
https://tsuku2.jp/denden

ツイッター
@marinoden

インスタグラム
https://www.instagram.com/den_1999_marino/?hl=ja

お仕事も募集中です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR