散髪や車や展示…

前回の書き込みから久しぶりですが、
また髪を切ったから更新しよう。と言う感じで気が向きました。
今回も2カ月ぶりくらいの美容院で、切る前のボサボサ感から切った後のスッキリ感がすごく嬉しいです。

しかも予約していたポイント矯正は、やらなくても大丈夫そうだったので、カット代のみで済みました✨



美容院の後に予定があったので、珍しく車で向かいました。
その後、予約の時間までドンキで新しい自転車を見ようとしたら、ナビをつけなかった為に反対方向に走ってしまい
春日部市まで思いがけずドライブする事に。。
お腹も空いてたので、うどん屋さんを見つけて入りました😣💨

その後、約束の相手と合流して食事→漫画喫茶で各々の作業。

家よりも捗るかなと思い、漫画喫茶で試しに仕事の作業をしてみました。
スペースや、大きいパソコンで検索しやすいので割りと良かったですが
もう少し早めに行って一日中籠りたかったな…
何だかんだ、予定より大分遅くなって向かったのでモヤモヤしました😔
娯楽には手を出さなかったのは素晴らしい😃

しかしその後、車のライトの消し忘れにより
バッテリーがあがっていた事に気付き
JAFを呼んで、しばらく待っている間には
アフタヌーンで、げんしけんを読んでいました。

私はJAFに入っていなく、同乗者のカードで対応無料だったのですが、結構車のトラブルは起こしやすい気がするので、自分でも入ろうと思いました。。
一日中運転やトラブルにて、少しは車に馴れたかかと思います。


今日は4月のギャラリー展示の絵と、残った仕事の作業をやっておきたいと思います💨💨
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Marino‐Den

Author:Marino‐Den
Marino-Den(でんまりの)
ペンネームが落ち着かないまま現在に至るw

地元・都会のギャラリー様、デザフェスなど出展したりしています。

【別サイト】

グッズ通販 etc.
https://tsuku2.jp/denden

ツイッター
@marinoden

インスタグラム
https://www.instagram.com/den_1999_marino/?hl=ja

お仕事も募集中です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR