日曜日より

虚しく過ごした日曜日、夜、近所の散歩をしてみました。
思いのほか、楽しかったです^^

このまま どこか遠く 連れてってくれないか。。♪

35339.jpg35340.jpg
35343.jpg

そしてその後、
月曜日の昼飯を買いに行ったコンビニ駐車場にて絵の練習をしました。

35483.jpg

さかのぼって

土曜日は、新宿に居りました。

待ち合わせて、お茶をして別れた後、
ふらりと紀伊国屋書店へ。

アングラ色の濃い本のコーナーがあって、
ひととおり手に取って、気になる作家さんをインプットしたり。
衝撃の本がたくさん。

「暗黒エネルギーアートブック」と言うコーナー名でした。

ハロウィンコーナーもできていました。
絵本がいっぱい^^

貝猫 イメージラフ

今日は免許の更新に行ってきました。
期間内にギリギリ間に合って良かったです😄

5年前の写真と比べたら、別人と思うくらいに顔が変わってて
自分でびっくりしました。


昨夜描いていた、新作前のイメージラフです。

【貝猫】


本番はキャンバス、絵の具を予定してますが
貝の中の感じがよくわからなくなってしまって
形を掴む為にとりあえず描きました。

貝と肉体は同化しています。
食べられません。

事後報告>★コミティア121★

8月、コミティアに初出展してきました!
肝心のメインブログで何故か告知を忘れていたという失態・・・(><)

次回のイベント出展は、秋のデザインフェスタVol.46(11/11土~12日)を予定しています!
新作グッズを持って行く予定なので、モノが届いたら改めて内容告知したいと思います^^

新作予定
・シール(2種)
・スマホ充電器(4種)

前回の夏デザフェス、コミティアで販売していた「あまがみクリップ」は
こちらのツクツクウェブサイトでもご購入頂けます♪
↓↓【イラストショップでんでん】↓↓
https://tsuku2.jp/denden

メモを挟むと、動物が甘噛みしている感じになります・ω・
名刺アクセサリーや、メッセージカードとして使っていただけます。
------------------------------------------
そして、最近イラストを描く頻度が減ってしまっていたので、
落書き程度でもいいから、なるべく絵を描くようにしようと思いました!




sidetitleプロフィールsidetitle

Marino‐Den

Author:Marino‐Den
Marino-Den(でんまりの)
ペンネームが落ち着かないまま現在に至るw

地元・都会のギャラリー様、デザフェスなど出展したりしています。

【別サイト】

グッズ通販 etc.
https://tsuku2.jp/denden

ツイッター
@marinoden

インスタグラム
https://www.instagram.com/den_1999_marino/?hl=ja

お仕事も募集中です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR