髪ストレート

一月分美容院を我慢し、縮毛とカットしてきました。

普段は月一間隔で行ってたのですが、行く時間が惜しかったのと、金銭的に厳しかったのとで保留にして、その分今回は高めのメニューに😏

2ヶ月分一気に軽く出来たので嬉しい😆🌼

我慢してる1ヶ月は、髪の毛が鬱陶しくてイライラでした😒💢💢
途中で前髪だけ自分で切ってたり。
髪の量が多いので、すぐにボリュームが増してしまう。



財布を買い替えたくて探していました。
メインと昼食代用で、2つ購入。

メインの方は中身が入りきらなくて(主にポイントカード💦)諦めました。
そっちを整理すべきか。
マツキヨとダイエーのカード新たに作ったばっかりだし💦

仕様はなかなか気に入っているので、ちょっと今後の行き先を考えたいです。
千円だからそんなにダメージないのですが、勿体無いし。
更に分類分けるか、売るか譲るか。。



sidetitleプロフィールsidetitle

Marino‐Den

Author:Marino‐Den
Marino-Den(でんまりの)
ペンネームが落ち着かないまま現在に至るw

絵本作家になりたくて勉強をし、
元々絵画もアニメもイラストも好きだったので幅広く手を出し、最近では特殊メイクやガレージキットに興味を持ち始め。

いろんな作品に触れたいので、漫画とか映画とか音楽も
なるべく手にとってみるようにしてますが、偏ってますw

地元・都会のギャラリー様、デザフェスなど出展したりしています。

別サイト

★イラストショップでんでん★
https://tsuku2.jp/denden

「Den」
http://den.ganriki.net/
「極×ゴク」
http://happytown.orahoo.com/gokugoku/
ツイッター
@marinoden

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR