★真夏のデザインフェスタ45★出展のおしらせ

おしらせが当日になってしまいましたが…💦

真夏のデザインフェスタvol.45
東京ビッグサイト
8/5・6

★出展します★

C-17
でんでん-動物とイラスト雑貨-

お馴染みのポストカードに加え、
トートバッグや、メッセージカードとして使えるあまがみクリップなど販売します🎵

当日現地にてメルマガ登録してくださった方に
ささやかなプレゼントをお付けします✨

よろしくお願い致します☺



★アートアニマル展★おしらせ

------------------------------------■出展情報■------------------------------------

「アートアニマル展」 越谷市ギャラリーK

2017年6月7日(水)~17日(土) ※11日(日)休廊

11時~18時 (初日13時~16時)

動物をモチーフにした作品を出展します!
---------------------------------------------------------------------------------

明日からいよいよ始まります!
今回は仕事で搬入に行けなかったので、一緒に出展する友人に作品を託しています。

割と頑張ったウサギとキリンがメインの2作。
他、旧作を2つほど出します。

友人は初参加です。
ポップな小物を作るそうです^^

ぜひ、宜しくお願いします。
私も土曜日は少し顔を出す予定です。



アートアニマル展DM表_20170527アートアニマル展DM裏_20170527

★12星座展★のお知らせ

久しぶりの展示参加のお知らせです。

越谷のギャラリーKさんにて
12星座展に作品を飾らせて頂きます☺

私は蟹座、蠍座、乙女座、水瓶座の担当。

いつもよりもラフラフな感じで描きましたので、自由な仕上がりです。

宇宙を見るのは好きだから、他の方の作品も楽しみです✨

明日からの開催。
よろしくお願いいたします。


デザインフェスタ★Vol.41

デザフェス2日間お疲れさまでした‼
ゆかりちゃんとゆーかちゃんに手伝って貰ったり、知人達が会いに来てくれたり、
依託先で作品を知ってるという方に話し掛けてもらったり、
絵が可愛いって立ち止まってもらったり、グッズを買ってもらったり、
他のブースで買い物したり、とても充実感ある終わり心地です。

来て頂いた皆様、ありがとうございました🎵

今日の夜からちょっと仕事の方も進めたいのであまり休む間ないんですが、
次の参加も計画考えつつ、また新たな作品作りも頑張りたいと思います~

原画が欲しいという声もちらほら頂き、今回は余裕無くて販売用は描かなかったけど何か描けたらいいな~
あとガレージキットも‼なかなか実行まで進まないけど作れたら絶対楽しいと思う‼

目標としてた、フォントソフトも買えそうですw


デザフェスDM_201505
11265030_822915651123288_5678685907899981584_n.jpg
10985388_822915667789953_673259704105812593_n.jpg

ちいさな絵matsuri GALA展 おしらせ☆

今年も、越谷のギャラリーKさんの
『ちいさな絵 matsuri GALA展』に参加しています。

2015 1/5(月)~17(土)
11:00~18:00
(初日13:00より 最終日16:00まで)
休廊11日(日)


今回は、ミニダルマに色を塗った展示もあり、
例年以上に賑やかになりそう😃

私、ダルマと言うよりマトリョーシカになったw
何とか、発送まで間に合いました。


皆さま、是非遊びに来てくださいませ。





sidetitleプロフィールsidetitle

Marino‐Den

Author:Marino‐Den
Marino-Den(でんまりの)
ペンネームが落ち着かないまま現在に至るw

絵本作家になりたくて勉強をし、
元々絵画もアニメもイラストも好きだったので幅広く手を出し、最近では特殊メイクやガレージキットに興味を持ち始め。

いろんな作品に触れたいので、漫画とか映画とか音楽も
なるべく手にとってみるようにしてますが、偏ってますw

地元・都会のギャラリー様、デザフェスなど出展したりしています。

別サイト

★イラストショップでんでん★
https://tsuku2.jp/denden

「Den」
http://den.ganriki.net/
「極×ゴク」
http://happytown.orahoo.com/gokugoku/
ツイッター
@marinoden

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR