越谷市民まつり2017

昨日は、地元越谷市のお祭りに行ってみました!

市民なのに、ちゃんと見て回ったのは今回初めてで
一人ワクワクと、楽しんでいました🎵

屋台、フリマ、パレードや踊り、地元野菜の販売、アート作品の展示、体験イベント等々…
いろいろ賑わっていました。

ミニSLに乗れるコーナーを見つけ、
親子連れに混じって乗ってきましたw✨

越谷市、盛り上がっています☺



海へいった話

昨日、突発的に車で海に行ってみました!

幕張 稲毛海浜公園

数年越しで、海に行きたいなーと思っていたの希望が叶えられました✨
海の近くは何度か行きましたが、浜辺に直接はなかったので、新鮮でした。

車で往復3時間くらいだったのに、30分くらいしか居れなかったけど、
生の海、波の音や動いてる広い水、とても良かったです‼

また行こうー

貝猫の資料として貝を拾ってきましたが、
ほんとは、貝を拾っちゃいけなかったらしいです
後から写メで撮った看板の注意書きを読んで気付きました。。

22089454_1480820731999440_72711907105965970_n.jpg
22154230_1480820178666162_5257377114228144829_n.jpg22195323_1480820261999487_6364254812785885769_n.jpg22046141_1480820668666113_7049070883421352925_n.jpg
22046028_1480820545332792_2171416855544677159_n.jpg22049947_1480820465332800_9054574529206307458_n.jpg




日曜日より

虚しく過ごした日曜日、夜、近所の散歩をしてみました。
思いのほか、楽しかったです^^

このまま どこか遠く 連れてってくれないか。。♪

35339.jpg35340.jpg
35343.jpg

そしてその後、
月曜日の昼飯を買いに行ったコンビニ駐車場にて絵の練習をしました。

35483.jpg

さかのぼって

土曜日は、新宿に居りました。

待ち合わせて、お茶をして別れた後、
ふらりと紀伊国屋書店へ。

アングラ色の濃い本のコーナーがあって、
ひととおり手に取って、気になる作家さんをインプットしたり。
衝撃の本がたくさん。

「暗黒エネルギーアートブック」と言うコーナー名でした。

ハロウィンコーナーもできていました。
絵本がいっぱい^^

夏が終わるまでに

夏が近付いて参りました‼

私は夏生まれなので、夏が近付くと、もうこんな歳になるんだーって、毎年思います。
そして、歳とる前に何かしなきゃ‼って思い立ち
あれこれ始めようとするのです。

今年もそんな感じで、もうすぐ29歳
30歳まであと1年‼なので、この1年の間で何か新しい事を始めていきたいなと、あれこれ考えています。

いつもだったらまずは絵の活動をもっとする‼とか、絵の事を中心に挙げていますが、
今回はそれもあるけど、自身の事や周りの環境を変えてみたいです。

今考えているのは…
交流会、オフ会に参加してみる
マーケティングの勉強をもっとする
女子っぽい服装をもっと取り入れる
心の拠り所を探す
姿勢を正す
伝達力、理解力を上げる
絵の活動を増やしていく
その他…

新しい事と言いつつ、普段の延長も多々ありますが
特に交流会は、面白そうと思ったらどんなテーマでも良いので参加してみて、今までとは違うジャンルの人の考え方とか、聞いてみたいなと思ってます。
ついでに、苦手なコミュニケーション力も養いたい✨

あとは女子っぽい服!
最近ちょいちょい集めるようになり、新鮮な自分を開拓してみようと楽しんでいます。
カジュアルも好きなのでその辺は満遍なく。

着てみて分かったんですが、女性向けの服ってゆったりしているデザインが多くて楽チンですね!
夏服は涼しいし、肩凝りに優しいと思いました。

今まで着ていた古い服も、今日仕分けできたので、来週には売ったり捨てたりします。



姿勢については、
猫背やO脚体型なので整体とかも気になっています。
どの店が良いのか、よく分からなくて迷っています。。
肩凝りや背中の怠さも酷くて、まずは近所のもみほぐしの店に行ってみましたが、1回目行って大分楽になりました🎵
マッサージの人にも、すごく凝ってて硬いと驚かれたので、相当だったのかと。
いつもは母の肩を揉む側なので、マッサージされるのがすごく嬉しいと言うか、気持ちいい‼
日頃から、リラックスする事にも気を使おうと思いました。


その他、全体的に、私は自分の生活をもっと充実させたいみたいです。
ここ1年ほど、仕事の不安を休日まで引きずって家でも作業するような日々でした。
それで終わる休日も嫌だし、仕事をダラダラ延長してしまう感じも打ち切りたい。
休日は遊びたい‼
余裕を作って、活動もしたい‼

最近、テレビを点ける気力も無くて、アニメを何も観ていません。
流行りの作品についていけない感じが淋しいです。

あ、そう言えばCCさくらの連載が始まったのは
なかよしを買って読んで行こうと思ってます。
久しぶりに小中学生の頃の懐かしい感覚が甦って、ワクワク😌
さくらの付録とか、めっちゃ楽しみです💓

先日は期間限定のさくらカフェにも行けて楽しかった✨
新アニメもスタートするらしいので、
やっぱり元気にならないといけないなと思います☀

髪ストレート

一月分美容院を我慢し、縮毛とカットしてきました。

普段は月一間隔で行ってたのですが、行く時間が惜しかったのと、金銭的に厳しかったのとで保留にして、その分今回は高めのメニューに😏

2ヶ月分一気に軽く出来たので嬉しい😆🌼

我慢してる1ヶ月は、髪の毛が鬱陶しくてイライラでした😒💢💢
途中で前髪だけ自分で切ってたり。
髪の量が多いので、すぐにボリュームが増してしまう。



財布を買い替えたくて探していました。
メインと昼食代用で、2つ購入。

メインの方は中身が入りきらなくて(主にポイントカード💦)諦めました。
そっちを整理すべきか。
マツキヨとダイエーのカード新たに作ったばっかりだし💦

仕様はなかなか気に入っているので、ちょっと今後の行き先を考えたいです。
千円だからそんなにダメージないのですが、勿体無いし。
更に分類分けるか、売るか譲るか。。



sidetitleプロフィールsidetitle

Marino‐Den

Author:Marino‐Den
Marino-Den(でんまりの)
ペンネームが落ち着かないまま現在に至るw

地元・都会のギャラリー様、デザフェスなど出展したりしています。

【別サイト】

グッズ通販 etc.
https://tsuku2.jp/denden

ツイッター
@marinoden

インスタグラム
https://www.instagram.com/den_1999_marino/?hl=ja

お仕事も募集中です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR