事後報告>★コミティア121★

8月、コミティアに初出展してきました!
肝心のメインブログで何故か告知を忘れていたという失態・・・(><)

次回のイベント出展は、秋のデザインフェスタVol.46(11/11土~12日)を予定しています!
新作グッズを持って行く予定なので、モノが届いたら改めて内容告知したいと思います^^

新作予定
・シール(2種)
・スマホ充電器(4種)

前回の夏デザフェス、コミティアで販売していた「あまがみクリップ」は
こちらのツクツクウェブサイトでもご購入頂けます♪
↓↓【イラストショップでんでん】↓↓
https://tsuku2.jp/denden

メモを挟むと、動物が甘噛みしている感じになります・ω・
名刺アクセサリーや、メッセージカードとして使っていただけます。
------------------------------------------
そして、最近イラストを描く頻度が減ってしまっていたので、
落書き程度でもいいから、なるべく絵を描くようにしようと思いました!





★真夏のデザインフェスタ45★出展のおしらせ

おしらせが当日になってしまいましたが…💦

真夏のデザインフェスタvol.45
東京ビッグサイト
8/5・6

★出展します★

C-17
でんでん-動物とイラスト雑貨-

お馴染みのポストカードに加え、
トートバッグや、メッセージカードとして使えるあまがみクリップなど販売します🎵

当日現地にてメルマガ登録してくださった方に
ささやかなプレゼントをお付けします✨

よろしくお願い致します☺


★アートアニマル展★おしらせ

------------------------------------■出展情報■------------------------------------

「アートアニマル展」 越谷市ギャラリーK

2017年6月7日(水)~17日(土) ※11日(日)休廊

11時~18時 (初日13時~16時)

動物をモチーフにした作品を出展します!
---------------------------------------------------------------------------------

明日からいよいよ始まります!
今回は仕事で搬入に行けなかったので、一緒に出展する友人に作品を託しています。

割と頑張ったウサギとキリンがメインの2作。
他、旧作を2つほど出します。

友人は初参加です。
ポップな小物を作るそうです^^

ぜひ、宜しくお願いします。
私も土曜日は少し顔を出す予定です。



アートアニマル展DM表_20170527アートアニマル展DM裏_20170527

3連休やり尽くし

土日、海の日とありましたが、
殆ど出掛けていました。

お金も使いすぎちゃったけど、人と交流したりいろいろ体験したりできて良かった!

1日目
神奈川の友人を訪ねつつ、一緒に高校野球観戦や、アリス4DXを観て来ました。

高校野球面白かった❗
野球に全く興味なく過ごして来ましたが、試合もっと観たいなと思うくらいに。
青春な感じが良いですね。
あと、チアが可愛ねと言う話をしていました(笑)
吹奏楽は曲がコロコロ変わるから結構大変そう。

アリス時間の旅4DXは
設定的に腑に落ちない部分はありましたが、
前作のアリスよりも好き。気になってた部分もちゃんと話で観れたし。
4DXも、先日観たインデペンデンス・ディより
上手く使われてる気がしました。

この日は友人の家に宿泊。
特に何をするでもなくて、オセロを1回したくらいしか。あと久しぶりにアニメ観ました。

朝早くて、超眠かったので
布団が心地よかったです。

2日目
友人とカラオケに行った後、
私はメインイベントの為に新橋へ。

行きの電車で間違えてグリーン車両に乗ってしまったのも、経験と言えば経験。
隣に座ったおじちゃんと少し話したりしていました。

新橋へは、中村うさぎさんと岡本夏生さんのトークイベントを見に行きました。
ずっと楽しみにしてたので、行けて満足です。

トーク面白かった!
開放的な内容なので素直に面白く
もっと自由にやって良いんだなと元気になれました。

来ていた他のお客さんやスタッフさんにも親切にして貰ったり(私が書き損じのミスしたりしたりしてな…💦)

メインのお二人と一緒に写真も撮って貰えたのが
良い思い出になりました!
腕を触られた時に、「お姉さん筋肉凄いわね」と言われました(*´ω`*)
人より筋肉あって良かった(笑)

退場時間がギリギリだったので、最後慌ただしかったのが少々残念。
顔パスカードも作って貰ったので、また次回も行きたい!
特に次回は、開催日が私の誕生日なので❤

そこから一端家に帰り、
夜はまた地元の友人と泊まりに行きました。

煙草を試しに吸ってみたくて、教えてもらい初体験したのですが…
あんまり良さが分かりませんでした。
何回か吸えば分かるのかもしれないですが、とりあえず満足。
そのせいか、次の日風邪っぽいし。

3日目は
友人と漫喫でゆっくりしつつ…
私は勉強会の復習をしたかったんですが、
2日間の疲れか先ずは寝るしか出来なかった(-o-;)
仮眠をとった後、ちゃんと復習しましたよ。

最後に二人でもみほぐしへ行って癒されて
解散しました。





夏が終わるまでに

夏が近付いて参りました‼

私は夏生まれなので、夏が近付くと、もうこんな歳になるんだーって、毎年思います。
そして、歳とる前に何かしなきゃ‼って思い立ち
あれこれ始めようとするのです。

今年もそんな感じで、もうすぐ29歳
30歳まであと1年‼なので、この1年の間で何か新しい事を始めていきたいなと、あれこれ考えています。

いつもだったらまずは絵の活動をもっとする‼とか、絵の事を中心に挙げていますが、
今回はそれもあるけど、自身の事や周りの環境を変えてみたいです。

今考えているのは…
交流会、オフ会に参加してみる
マーケティングの勉強をもっとする
女子っぽい服装をもっと取り入れる
心の拠り所を探す
姿勢を正す
伝達力、理解力を上げる
絵の活動を増やしていく
その他…

新しい事と言いつつ、普段の延長も多々ありますが
特に交流会は、面白そうと思ったらどんなテーマでも良いので参加してみて、今までとは違うジャンルの人の考え方とか、聞いてみたいなと思ってます。
ついでに、苦手なコミュニケーション力も養いたい✨

あとは女子っぽい服!
最近ちょいちょい集めるようになり、新鮮な自分を開拓してみようと楽しんでいます。
カジュアルも好きなのでその辺は満遍なく。

着てみて分かったんですが、女性向けの服ってゆったりしているデザインが多くて楽チンですね!
夏服は涼しいし、肩凝りに優しいと思いました。

今まで着ていた古い服も、今日仕分けできたので、来週には売ったり捨てたりします。



姿勢については、
猫背やO脚体型なので整体とかも気になっています。
どの店が良いのか、よく分からなくて迷っています。。
肩凝りや背中の怠さも酷くて、まずは近所のもみほぐしの店に行ってみましたが、1回目行って大分楽になりました🎵
マッサージの人にも、すごく凝ってて硬いと驚かれたので、相当だったのかと。
いつもは母の肩を揉む側なので、マッサージされるのがすごく嬉しいと言うか、気持ちいい‼
日頃から、リラックスする事にも気を使おうと思いました。


その他、全体的に、私は自分の生活をもっと充実させたいみたいです。
ここ1年ほど、仕事の不安を休日まで引きずって家でも作業するような日々でした。
それで終わる休日も嫌だし、仕事をダラダラ延長してしまう感じも打ち切りたい。
休日は遊びたい‼
余裕を作って、活動もしたい‼

最近、テレビを点ける気力も無くて、アニメを何も観ていません。
流行りの作品についていけない感じが淋しいです。

あ、そう言えばCCさくらの連載が始まったのは
なかよしを買って読んで行こうと思ってます。
久しぶりに小中学生の頃の懐かしい感覚が甦って、ワクワク😌
さくらの付録とか、めっちゃ楽しみです💓

先日は期間限定のさくらカフェにも行けて楽しかった✨
新アニメもスタートするらしいので、
やっぱり元気にならないといけないなと思います☀
sidetitleプロフィールsidetitle

Marino‐Den

Author:Marino‐Den
Marino-Den(でんまりの)
ペンネームが落ち着かないまま現在に至るw

絵本作家になりたくて勉強をし、
元々絵画もアニメもイラストも好きだったので幅広く手を出し、最近では特殊メイクやガレージキットに興味を持ち始め。

いろんな作品に触れたいので、漫画とか映画とか音楽も
なるべく手にとってみるようにしてますが、偏ってますw

地元・都会のギャラリー様、デザフェスなど出展したりしています。

別サイト

★イラストショップでんでん★
https://tsuku2.jp/denden

「Den」
http://den.ganriki.net/
「極×ゴク」
http://happytown.orahoo.com/gokugoku/
ツイッター
@marinoden

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR